パチスロ交響詩篇エウレカセブン

クミンさん

お願いします!

クミンさん

通常時に中チェきてから、ARTに入りました。でも一回で終了↓中チェは超高確率に入りやすいってきいたのですが、だいたい何ゲーム超高確率は続くのですか?お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とんやまさん
[No.3]とんやまさん

中段でボナ否定されたら
僕は迷わず高確延命打法を実践しますね~
SIN7回までは外しますね~
ちょい悲しい出来事だけど
逆にここでしか出来ない事っすからね~

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

何ゲームかは定かでは無いですね2ゲームで低確落ちる時もあるし…
雑誌などにはだいたい100ゲーム程とは書いていますがあまり気にしないほうがいいですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)