パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

中チェは?

ばり濃って?さん

他スレ見たのですが、見当たらなかったので質問します。中チェでスイカハズレは赤Bですか?それで覚えてたのであってますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

みなさま返レスありがとうございます最近ART中に白ナビで中チェで勢いで中リールスイカ取りこぼしを2回やったので、今回は慎重にスイカを目押ししたはずなんですよねぇ右上段受けの場合は白7を基準に中段、下段辺りに目押しした自信はあったんですよぉ。しかもすべった感はあったので..。ちなみに順押しです。

239さん
[No.4]239さん

順押しですよね 中→左→右なら強でそれになったような…

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

左に中チェでて右リール滑って中段スイカなら目押しミスじゃないと思うんだけどなぁ…(ビタ止まりならともかく)

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

返レスありがとうございました。本日、中チェで、スイカハズレでARTだったんですよねぇただの目押しミスなのかなぁ右リールのスイカがズルッとすべって、右中段に止まったんで、ドヤ顔を抑えつつ箱に入れ替えたら、ART...。恥ずかしい思いしたんで、気になったんですよ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)