パチスロ交響詩篇エウレカセブン

マーブル2号さん

天井

マーブル2号さん

初心者です。教えて頂きたいのですが、909以上通常状態で天井到達したのですが、ART引くまでに白7BIGを引いてしまうとストックはなくなるのですか?ちなみにそのBIGはメメントモリでしたが、BIG終了後普通に通常になりCMにもならないのですが何か間違った打ち方したのでしょうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マーブル2号さん
[No.4]マーブル2号さん

結局5連しましたがボーナス絡まずのまれて終わりました。ありがとうございました!

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

ボーナス後は即発動以外はシングルこぼしてから最大32Gの潜伏(突然発動なら最初のリリベ成立)で発動しますんで、運が悪いとそれくらいひっぱられます
天井は3or5連なんで

マーブル2号さん
[No.2]マーブル2号さん

ふりかえるさん、ありがとうございます!今打ってて心配で投稿したのですが100G過ぎたぐらいでART入りました。これがそうなのかなぁ…と思いながら消化したんですが3回入りました。

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

発動前にボーナスやARTに当選しても権利は残りますよ
EPBBでも即発動とはなりません、その後ARTはいりましたよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)