パチスロ交響詩篇エウレカセブン

瑞輝さん

ボーナス中に

瑞輝さん

ボーナス中適当押ししてたら役がなにも成立しないということがありました。

なにか目押しが必要な役が成立していたのでしょうか?
わりとエウレカは長いことやってますが初めての現象だったので

ちなみにボーナス終了後ドットAが出ました(これも初)

ドットAはコンパクドライブが輝くとかレバーONで出ると聞いてたので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
瑞輝さん
[No.9]瑞輝さん

ですよね最近はなかなか勝てないです
昨日目押しの出来ないじいさんがART37連までいってました驚くことにBiG1REG6ART30越えて2000枚いってない台とかはじめてみた目押しできないのが痛いわなただ田舎の客がついてないホールで朝から行ってエウレカ発掘してた僕は相当ショックでした

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

失礼しました
エウレカのART抽選で一回での最大ストック数を5→10ぐらいにしてもらいたいですね
それならフリーズも10連以上確定になるのにね

瑞輝さん
[No.7]瑞輝さん

ロランスレーヴェさん遅くなりましたがお答えありがとうございます

あと念のためですがフリーズ5ストックっていうのはわかってますよ
大量ストックに繋がらないって言ったのはそこから上乗せ連チャンしなかったって意味です

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

BIG中の4枚ベルはストック抽選されてません出現率は65536分の1です☆
通常時の斜め4枚ベルはボーナス(BIG?)成立後にしか出現しません
フリーズはART5個ストックしますそれ以下もそれ以上も無いですよ

瑞輝さん
[No.5]瑞輝さん

またまた質問です

他にもBiG中4枚ベルや接近中演出で斜めベルなのに4枚など不可解な現象が起きました。

斜めベルはジエンドに発展赤BiGでしたよく解りません

こつこつストックしてくってのは分かってましたが滅多にないフリーズとかが大量ストックに繋がらないと冷めますね

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

エウレカのART抽選は、一回で最大5個までなので、コツコツ貯めるタイプです☆

瑞輝さん
[No.3]瑞輝さん

そうだったんですか

そんな確率のモノとは

だけど自分はその時もフリーズしたときも大量ストックにはいたりませんでした

エウレカは奥が深いですね
お答えありがとうございます

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

スイカorチャンス目ですねどちらも65536分の1デス☆
ストック数の振り分けは
●1→12.5%
●2→25%
●3→50%
●5→12.5%
です

えりれいさん
[No.1]えりれいさん

私も同じ質問しました「ビッグ中」で検索してみて下さいな

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)