パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

ART中のボーナス

ばり濃って?さん

早速、質問します。
本日ART連中に、ARTラスト2G目で弱チャンス目。。ラストGはリプでART終了して、すぐに1.2.3push?波が出るやつ)の演出ハズレて、23G目にバトルで勝利。白Bだったんですが、その時の曲がART中のBIGと同じだったんですよぉ。これはラスト2Gで引いた、弱チャンス目で当選したと考えていいのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

239さん返レス、ありがとうございましたpushボタン押せって言われましたが、押さなかったら、失敗扱いになりましたちゃんと押しとけば、ボーナス察知がもう何Gか早かったかも。

239さん
[No.1]239さん

そうですねARTラスト4ゲームは演出にいきにくいみたいですよ いけばボーナス濃厚と雑誌で見ましたよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)