パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えりれいさん

スイカかチェリーか

えりれいさん

先程ゴルフぼうずさんのスレの変則打ち中段の話を知り合いと話していたら、知り合いはブルースさんと同じ意見でスイカだと…。前にホールの店員クンに変則打ちして中段が出た時、強だと言われたのでそう思い込んでたのですがやっぱり違うのでしょうかゴルフぼうずさんのスレ閉鎖されてしまったので新しくここで質問させて貰いますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
えりれいさん
[No.4]えりれいさん

ブルースさん、レスありがとうございます私が変則打ちで中段が出た時の中、右リールの出目は憶えてませんがスイカは揃ってなかったと…なので店員クンも強と教えてくれたんでしょうね勉強になりました。ありがとうございます

☆ブルース☆さん
[No.3]☆ブルース☆さん

中段にで
強の場合わ
のとなりを見ると
中ボーナス図柄右ベルと
なっていると思います

スイカ否定で
払い出しがなければ
リーチ目になります

えりれいさん
[No.2]えりれいさん

ふりかえるさん、ありがとうございますやっぱり皆さんと友人が正しかったと言う事で…スッキリしました

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

スイカが揃ったのであればほぼスイカですね(変則押し中チェ時にも押しヶ所によっては斜めでスイカ揃うかもしれないんで中チェの可能性もありかな)
変則押し強チェも中段にとまりますが、スイカは揃いませんので

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)