パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なかライダーさん

えぐいエグイ

なかライダーさん

パオーン来て強チャンス目で「押し入る州軍~」来てアネモネ攻撃時にベル揃ってハズレた

まぁまぁエグイよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
なかライダーさん
[No.32]なかライダーさん

弱チャンス目から次の回転でアネモネのドミニク殴るパターン来てハズレ

じゃあ来るなよ

爆裂牙狼さんさん
[No.31]爆裂牙狼さんさん

超高確でのバケは結構引いてるんですが、セブフラならない方が1問目からカットイン来ますよねやっぱり設定高低よりもヒキが大事ですねこないだ2で5000枚強出たし

なかライダーさん
[No.30]なかライダーさん

超高確のバケは3問目からナビあるから余計緊張して1、2問目取れない気になる(笑)


まぁエウレカって本間ボーナス大事
後はタイミング

爆裂牙狼さんさん
[No.29]爆裂牙狼さんさん

俺も今日ヒキ強だかヒキ弱だかでした1Kで赤7来て一回揃い。AT中に中段!ボーナス非当選でリリベ外しで強スイカで上乗せ!CM入りセブフラバケ三問正解更に少し回してまたセブフラバケまた三問だけ結果はCM10で670枚だけでした勝てたけど負けた気分ですわ

なかライダーさん
[No.28]なかライダーさん

えりれいサン、無駄にしちゃいましたねぇ
まぁART単発やったと思いましょう

しゅうた★★さん
[No.27]しゅうた★★さん

自分は警報→ベルで外しました
別にART潜伏してた訳じゃないのでボーナス確定かと思ってたんですが
今まで確定かと思ってたのに

なかライダーさん
[No.26]なかライダーさん

ミッション警報からのベルハズレるんですか

なんか知ってしまったら頻出しそうで怖いです(笑)

なかライダーさん
[No.25]なかライダーさん

しゅうたサン、ボーナス引けない時なんであんなに引けないんですかね
引いてもタイミング悪かったらコイン増えないし


次は波乗れますよ

えりれいさん
[No.24]えりれいさん

昨日エグいの来ました…ボーナス確定画面で右下にスイカが…もったいないなぁと思いながら打ったらドーンと中段その後弱チャン目からフットサル、円陣組んだゲームで中段来て白REG…一日に2度も中段の無駄引きしました

しゅうた★★さん
[No.23]しゅうた★★さん

余りにも酷すぎました……
今日はART祭とゆうART機種に高設定が入るイベントで、月イチの結構熱いイベントなんですが
朝イチ3GでREGでまさかのナビあり→最後の一問正解→ARTとゆう流れで、今日はもらったと思うも、ボーナスが全く引けない
ARTには頻繁に入りハズレも中々来るのにボーナスが全く
3000Gの時点でカウントがBB6、REG16でした(マイホはARTをREGでカウント)
3500G位で余りの投資に心が折れてヤメ-41K
エグいの来まくりでした今まで確定かと思ってた、ミッションからリプ、ベルでの警報→VSジ・エンドもハズレました
今までで一番最悪の負けかたでした……

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)