パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なかライダーさん

最近のエウレカ事情

なかライダーさん

皆さん最近エウレカどぉですか

自分は通常時、小役から全くARTに入りません
ボーナス確率も200を切り、自力やビッグ中の7揃いで入れたARTのハズレ目の確率も80分の1を切っているのに全く出玉が伸びません
相性悪くなってしまったんでしょうか…

こんな感じで皆さんのエウレカ事情教えてくださぁーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

結局昨日座ってたエウレカは自分が座ってる時は全くやったのに、止めたら最終的に5000枚近く出てました

はぁ…

なかライダーさん
[No.11]なかライダーさん

確かに…(笑)

もぉテンパイしたら本当は50%のハズなのに天井間際なら90%位ART突入しちゃう感じになりますね

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

確かに天井間近は自力ARTを引きますねリリベ入賞時はかなり冷や汗ものデスネ
300G以内のリリベ→「ねだるな、勝ち取れ」はなかなか出ないのに、700G以上になった瞬間によく出ますよねしかも中押し中段リプor逆押しリプテンパイとなると…

えりれいさん
[No.9]えりれいさん

本当に見事なまでに当たりませんあまりにも当たらないので最初から全て順押しだけ、中押しだけとすれば一回位は当たるだろうと思ってもやはり当たらずREG正解率高いの羨ましいですよ

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

天井手前って何であんなに当たったり自力ART当たったりするんですかね
レギュラーは僕とは逆みたいですね
あれ一回わからんよぉなったら本間に何回も連続でハズレますよね

とおなさん
[No.7]とおなさん

やっぱりBIGがいいですねREGはいつでもテンション下がりますセブフラも一回しかないですし

えりれいさん
[No.6]えりれいさん

最近は1G連と天井手前中段が頻発…それとREG全問不正解多すぎREGで「いいんじゃないの、これ」しばらく聞いてません

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

皆さんいい思いしてないですねぇ

僕も、ARTちょっと続けばボーナス絡まず…って感じですね

(1)つ自慢はレギュラー引けば最近は2回に1回は3問正確できます(笑)

なんか感じとるってゆーかまぁ続きませんが…

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

REGの初期5P引きたい~~全問正解したい~~…でもREG引けない
皆さんはやっぱりREGよりBIGの方が嬉しいですか私はART中ならBIGの方がぃぃです☆

とおなさん
[No.3]とおなさん

最近のエウレカ事情は…
今まで何回打ったかわかりませんが、こないだ初めて高設定っぽい台に座れました
俺が座る台はレグからCMに行かない用にできてるみたいです勝ち取れません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)