パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りおらんさん

設定4以上

りおらんさん

設定4以上確定したんですが
大負けしたことありますか?
今マイナス34Kなんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りおらんさん
[No.7]りおらんさん

はい。
確かにあの後爆発してそうで今日据え置きしそうですよね
今日行けないので残念です..
立ち回りが下手なんですがいつかは年間収支プラスになりたいです

239さん
[No.6]239さん

失礼します 俺そういう台上げようが下げようが次の日必ず打ちますね その後噴いてなければですけど…

りおらんさん
[No.5]りおらんさん

ありがとうございます。
結局17時頃マイナス50Kでギブアップしました。
展開悪いと厳しいですね..
合算も1でした。
確定札貼られたんですけど
初めてエウレカでこんな負けたので
唖然としちゃいました。
最近エウレカ出してないです..

えりれいさん
[No.4]えりれいさん

設定6でも負ける事はあります。6確定台を8千回転以上回して投資30K、回収2400枚だった事も。設定6で-8K、ー10Kだったという知り合いも高確時にレア小役引けない、REGで不正解ばかり、ARTとボーナスが絡まない、ボーナス時の7揃いなし、となると6でも死ねます設定4ならなおさら…

セイセンシさん
[No.3]セイセンシさん

自分はエウレカオール456の3日連続イベントで3日トータル10万7千円負けあります。通常時や高確滞在中のレア小役でのCM突入率や、CM中のハズレなど、どれをとっても4以上の数値だったのでエウレカの恐ろしさを知りました。まぁART機なんてそんなもんですよ

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

フツーにありますm(__)m
今、僕も高設定と思われる台に座ってましたが1200ハマリ900ハマリ700ハマリました(笑)
大当り引けないと無理っすね
エウレカに限らずART機なら高設定だろうが容赦無く負けますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)