パチスロ交響詩篇エウレカセブン

よんぺさん

BGM変化したのに…

よんぺさん

教えてくださいフリーズ後、15連して、80くらい回したところでレギュラー。そのあとART入ったんですが、1回目2回目ともに音楽変わってたんですが、そのあと300回してもなにもなし突然発動もなく… こんな事ってあるんですか??
ART始まった時から音楽違うと、継続確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よんぺさん
[No.2]よんぺさん

一回目も二回目も同じでした!てっきり歌が流れれば次も確定だと思ってました
おかげさまですっきりしましたありがとうございます

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

最後のARTでも別の音楽に変化しましたか?
一応、よく勘違いされることが多いですが音楽は一度変わると別の音楽に変わる以外は終わるまでそのままです(音楽が違う=ストックありではなく、変わった時のみストックあり確定です)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)