パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ルーさん

え?

ルーさん

同じ演出が4回連続すれば確定じゃなかったですっけ?今マシューのDJ演出が5回連続で出たんですけど発展もせず。CMなのかなと思いすでに50G程回してますが何もありません。確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ルーさん
[No.8]ルーさん

やっぱりそうなんだ諦めがつきましたありがとうございました

ふりかえるさん
[No.7]ふりかえるさん

当初、サイドランプ4連続と同系統演出4連続は確定と思われていましが、後に同系統のほうは確定でないことが判明

それと同時に急にハズレだしたのはきっと気のせいなんだよなぁ

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

高確示唆の時は出そうな感じやけど…

まぁよくわからんけど、実際起こってんからありえるんでしょ

ルーさん
[No.5]ルーさん

えそうなんすかけど周りも言ってるし雑誌とかでもそんな書いてたような…トキちゃんも言ってたような笑゛

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

そもそも同演出が何回来ようが確定じゃないですからね
サイドランプは4回で確定ですが

ルーさん
[No.3]ルーさん

まさかそんなレアな事がけどそれしか考えられませんねありがとうございました

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

内部的に一回終わってたとかは?

で、たまたまマシューがまた選ばれた

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)