パチスロ交響詩篇エウレカセブン

Gハンドさん

弱チェ

Gハンドさん

アネモネ、カットインの弱チェはボナ確定じゃないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Gハンドさん
[No.6]Gハンドさん

ですよね弱チェからや弱スイカからの演出発展で今までハズレた事なかったから演出中ずっとボナ目押ししてたけど入らずコラかな?と思ったけどスルーしたからバグかと思いました

☆ブルース☆さん
[No.5]☆ブルース☆さん

どっちにしても
弱チェで発展スルーは
結構痛いですね

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

アネモネカットイン時は、アネモネが「うふふ」って言いますよ
ジャムを舐めてるシーンだけなら弱チェも対応してます

Gハンドさん
[No.3]Gハンドさん

アネモネがジャムを舐める感じのやつですで弱で演出いったんですがスルーでした

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

レントンカットインやホランドカットインみたいに、レバONでのアネモネカットイン時は弱チェでBIG確定です

にゃきゃにゃきゃさん
[No.1]にゃきゃにゃきゃさん

アネモネのへゃでゎ弱チェ対応ってスレにかいてましたょ
うふふふってアネモネが笑うカットインでした

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)