パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なかライダーさん

なんか

なかライダーさん

エウレカの事全然知らない人多いよねぇ
絶対レギュラーのポイントの事やART当選の事など知らない人多いですよね

エウレカ好きとしては悲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
なかライダーさん
[No.15]なかライダーさん

みんなにこんな反省されたりされるとは…
いい人多くて嬉しいです

ロランスレーヴェさん
[No.14]ロランスレーヴェさん

知識があるとエウレカに関しては、残りストックが大体分かってしまいますね
それがいいのか悪いのか
大量にあるときならいいケド……

ふりかえるさん
[No.13]ふりかえるさん

239さん>
エウレカに限らず他の機種もそんな感じですね
知れば知るほど勝てなくなるor打てなくなる

239さん
[No.12]239さん

確かに調べもせずに安易に書き込みてたかもしれませんねそこんとこは自分も反省します 話変わりますがエウレカは知れば知るほど面白いですよね ところが逆に引きが弱くなっていくような気がするのは気のせいかな

ふりかえるさん
[No.11]ふりかえるさん

まったく同じ質問は確かに多いですね(他のスレでもですが)
検索の使い方を知らない人もいるはず
あとは、やっぱり根本を理解できてないと実は同じ質問でも多少パターンが違うと違うことなのかと思ってしまうのもあると思いますね
かばい立てするわけじゃないですが、大きな心で

K☆Kさん
[No.10]K☆Kさん

なかライダーさん初めまして
ついこないだ初めて書き込みしましたが前ページに似た質問あったの見落としてました
終日9931Gブン回して疲れきっていたとはいえ最低限のマナーとしてまずかったと反省してますm(_ _)m
エウレカの事はほとんど理解しているつもりですがたまに分からない事があるので今度質問する時は気をつけますね。

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

雑誌などは、活字なんでわかりにくいから人に聞くのもいい方法だと思います
けど下の方の言われる通り同じスレが何個もあったり

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

ようは既出の質問があまりにも多いって事なのでは?
同ページに同じ質問あったりしますし

って自分も人の事は言えませんが、一応情報見て理解出来なかったら聞くようにしてます

リットンさん
[No.7]リットンさん

知識を得る為には自分で雑誌やサイトを利用すればいいって考え方も理解出来るけど、人に質問するってのも一つの手段だと思いますよ

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

そぉなんですよ

そぉいう人は本間にストック貯まってますよね

ロランスサンとは気が合いますわ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)