パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ルーさん

皆さんなら続行します?

ルーさん

昨日、前日低設定だったであろう台を打ち朝一で高確ぽい演出が頻繁に出たんで設定変更されたなと思い打っていて1000G回した時点でCM9ボナ5、ART中のハズレ65分の1、チャンス目からのREG2回引いて赤REG白REG共に一回づつひいたので高設定をほぼ確信してたのですがそこから中途半端なハマリが連続し2000G時にはCM9ボナ8にまで落ちたんで諦めました皆さんならこんな台もう少し粘りますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ルーさん
[No.3]ルーさん

レスありがとうございました昨日仕事終わってからデータ見に行ったらCM25のボナ21で終わってました回転数は打ってる人がいたんで見れませんでしたがおそらく高設定はなさそうな数字ですねちなみに他の台もCM50以上の台すらなく恐らく6無しの日だったみたいです最近エウレカの設定も入りにくくなってる気がします

えりれいさん
[No.1]えりれいさん

ルーさん、初めまして私ならイベント日で他に高設定っぽい台が無ければ3千回転迄は粘りますハズレもまだCM9回位じゃ分からないけど良いみたいだし…。3千回転回して伸びなかったらヤメですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)