パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りおらんさん

天井後について

りおらんさん

最後に天井くらってちょい勝ちだったんですが
天井いってもビッグひけないと150枚ぐらいしか獲得できないんですね.. 
質問ですが
天井後の高確中にレントンとエウレカの白白ひいたんですが
弱チェひきました
あれはガセるときあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

ちなみにどんな演出で高確と判断しましたかぁ
セリフ赤(リプレイ成立を除く)、演出頻繁だけでは高確以上は確定しませんからね

りおらんさん
[No.3]りおらんさん

情報ありがとうございます。
やっぱりガセるんですね..

高確伸ばされただけでちょっとキツかったです。

最近ちょっとエウレカの勢いが落ちてきたなぁ..

エマベースさん
[No.2]エマベースさん

キッチン演出でダブル白ナビ+強チャンス目を外したことあります
キッチン演出ではエイリやんが出るまで安心は出来ないですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)