パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K☆Kさん

CM中カットインについて

K☆Kさん

ボーナス期待度は75%ですが対応役はハズレ目含む全役なんでしょうか?
昨日、CM連チャン中に緑ナビ(危険)で強スイカ→次Gカットインで普通にDDTで上段ベチェチェ→次Gジエンド連続演出発展→でハズレました
てっきり強スイカで当たったのかと思いましたが…どなたかCM中カットイン対応役ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
K☆Kさん
[No.4]K☆Kさん

>239さん

レスありがとうございます
確かに演出が熱いほどはずれた時のショックはデカいですよね
でもエウレカの演出はホント良くできていて面白いですね

K☆Kさん
[No.3]K☆Kさん

>リットンさん

分かり易い説明ありがとうございます、スッキリしました

昨日は薄いとこ引くの多かったので割り切ってました
良い方はレグ中に強チャン引いた事(3G目)で結果的に5Pで3G共5連の方ひいてました
悪い方は通常時アネモネカットイン→パンチでいじめるで強チェを2回外した事(確か期待度95%くらいありましたよね?)

239さん
[No.2]239さん

K☆Kさんと全く同じ経験ありますあん時は萎えましたね ハズレる時に熱いチャンスUPはやめてもらいたいですね

リットンさん
[No.1]リットンさん

種無しレア小役後はフェイク状態になるのでカットインの対応役矛盾も確定にはならないんじゃないですかね通常時のサイドランプ連続演出中のカットインみたいな感じで
でもその展開ならボーナスじゃなきゃ萎えますね…このタイミングで純ハズレ引くかよみたいな

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)