パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まんまんまーさん

すご引き逆バージョン

まんまんまーさん

ある意味凄い引きを語りましょぅな
僕は昨日4500回転で強連続9回ボナ重複無し10回目から連続強4回ボナで、合計15回出現、単スイカ5回取り全てARTそんな台ですが、三千円だけ勝ちました
出現率なら引き強かな
けど、途中でそんな引きも逆に楽しくなってきたょ
ただBB中コンパクトA出た

やっぱ引き強

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エマベースさん
[No.4]エマベースさん

自分は先日3000Gで中チェ+赤7が5回も引けましたが、最終的に6000Gで強チェが1/18とヒドイ結果に
偏りって怖いですね

えりれいさん
[No.3]えりれいさん

まんまんまーさん、スッゴい引き自分は3千回転程で自力CMが10回というのが…正にねだるな、勝ち取れ…自力で勝ち取る以外CM入んなかったし

リットンさん
[No.2]リットンさん

モミアゲさんひどすぎますね
自分じゃないですが昨日3200Gボーナス引けてない台がありました(合掌)

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

ここ最近の10000回転でBIG8のREG10しか引けてません。しかもBIGは全部白7…誰かタスケテ笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)