パチスロ交響詩篇エウレカセブン

にぎりめしさん

謎の連チャン…

にぎりめしさん

今日エウレカ打ってて赤七引いたあと一回だけ七揃いしてふつーにART消費し終わって~もう終わった~って思ったら通常画面で月光号が空を飛んでる場面あるじゃないすか?そんときにレバーON時に背景が暗くなって豪雨っていうか台風みたく雷をともなった背景になったんすよ確かそんときわチャンス目かなんか揃ったんですが…んでそのあとフットサルからART入ってしかも音楽がStoryWriterに変わってそっからART中のボーナスとかも絡みストックなかったはずが12連ぐらいしたんすけど、あの雷のやつなんなんすかね?分かる人いますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

一応、ストック3~5を上乗せする可能性もありますからねかなり薄いですケド

無責任さん
[No.4]無責任さん

可能性は赤7時にこっそりチャンス役を引いていた。
赤7後が超高確でレア子役で上乗せした。
赤7後が高確で超薄いとこを引いた。
そんなとこだと思います。

ウーゼルさん
[No.3]ウーゼルさん

それと連チャンは関係ないです

にぎりめしさん
[No.2]にぎりめしさん

プレミアなんすねっ

だからART続いたと言うことっすか!

ウーゼルさん
[No.1]ウーゼルさん

背景演出の雷ですねプレミアです。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)