パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ひっかさん

教えて下さい

ひっかさん

いろんなスレで書かれている事なんですが、初心者なもんでイマイチ分からない所があります

(1)
AT中の白ナビ押し順外しをするには、まずREGでレントンカットインで高確or超高確状態にしなきゃダメなんですか?

(2)
AT中白ナビ押し順を外したら必ずSINが揃うのですか?

(3)
一番気になることなのですが、ATを延ばすとなんでARTが増えるんですか?

こんな初歩的な質問で悪いんですかどなたか詳しく教えてくれれば幸いです
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ひっかさん
[No.8]ひっかさん

そうですかあ
いろいろと難しいもんですね
解説ありがとうございます

もう少し勉強してから挑戦したいと思います
みなさんありがとうございました

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

簡単に説明すれば、初心者はAT延長法はやらない方がぃぃデスネ

239さん
[No.6]239さん

ARTに入れるのは自分で高確から落ちたと思えば入れていいと思います。 説明下手でスイマセンながながと失礼しました

239さん
[No.5]239さん

ただ俺もアイムむさんと同じく機械割りは下がると思います

239さん
[No.4]239さん

最初はそんなもんですよえーとSINこぼし目で転落抽選するからですね。高確から通常に戻ってしまうと外す意味ないんでART中と高確中ではART当選率がかなり違うんで
ある程度仕組みがわかるまではやらないほうがいいかと ここのスレいろいろ見てみるといいですよ。俺なんかより詳しい人がいろいろ詳しく説明されてますから

ひっかさん
[No.3]ひっかさん

(2)
文間違えました
前のスレなどでSIN○回外す
っていろんな人が書いてありますが
どういう意味なんでしょうか?

あとこの打法って
チェリーやスイカなどが引けたときに
ARTに入れればいいんですか?

バカばっかな質問ですいません…

239さん
[No.2]239さん

1は高確か超高確がわかればいいんですよバケ後なら必ず高確だし、2はどこで聞いたか知らないけどシングルは揃わないですよ。揃えちゃダメだし

アイムむさん
[No.1]アイムむさん

(3)お勧めはできませんねナビ無視ったらベルナビなくなるし機械割に影響するし
ストックされる保証なんてありませんよ
1・2はわかりません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)