パチスロ交響詩篇エウレカセブン

最後のドンちゃんさん

教えて下さいm(__)m

最後のドンちゃんさん

今日ビック確定して揃えようとしたら、ピュイーみたいな音が鳴りました
バケの時も鳴るときありますよね?
あれって何なのか教えて下さいm(__)m
出来たらビックの時とバケの時の違いも教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
最後のドンちゃんさん
[No.3]最後のドンちゃんさん

分かりやすい説明ありがとうございましたm(__)m
どっちも熱いんですね

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

BIG ストック3個以上 
REG 超高確(最低ナビ三回)ですね

無責任さん
[No.1]無責任さん

ビッグの時になったらストックが3個以上残ってる証です。
レグなら超高確時にボーナス成立で押し順ナビが3回以上、レグ後は転落するまで超高確です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)