パチスロ交響詩篇エウレカセブン

maruchinさん

質問です

maruchinさん

1.
AT中での
リリベCZでのハズレは
自分の中では
鉄板なんですが
確定ではないんですか?


2.
通常時のリリチェは
見たところ
ボーナス重複がなく
ART当選だけなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
239さん
[No.15]239さん

さすがリットンさんありがとうございますやはりそうでしたか たまにハサミ打ちしてリリベ揃った時に気になったもので

リットンさん
[No.14]リットンさん

通常時
単独リリリ→1/29.2
6択リリベ→1/9.75
になってます
6択なんでリリベの出現率は1/58.5になり、それ以外はリリリが揃う事になります
通常時にリリリが揃うと単独リリリなのかリリベはずれのリリリなのか判別はほぼ不可能ですね

239さん
[No.13]239さん

ちょっと気になったんですけど、まずリリベ成立しますよね、その時って気づかいだけで押し順あるんですかねART入るときは必ずナビあるからわかるけど通常時はリリベ成立、押し順が当たってリリベ出現外れてリリリですか それとも通常時は押し順関係なし わかる方お願いします

ウーゼルさん
[No.12]ウーゼルさん

前にAT中にリリベCZ中に押し順でリリチェ揃ってARTに入らずボーナスがありましたよ

ナカシさん
[No.11]ナカシさん

おはようございます
エウレカってフリーズ(赤7)以外のリリチェでのボーナスの重複BIG時の上段ベルなどフリーズと同じ確率なのに特典が付いてないのが結構ありますよね
自分はBIG中の上段ベルは引いた事無いですけどボナ中に6万5千分の1引いて獲得枚数減るだけ
って考えただけでもおかしくなりそう

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

通常時のリリチェは単独と押し順があって、押し順のリリチェはボーナスと重複しません←それは分かってますよね
リリベ後に押し順リリチェ
→80%で「ねだるな、勝ち取れ」、20%で通常画面、その20%を選択→押し順正解でリリチェ入賞→このパターンをよく出す→通常時はリリチェは重複しないのかな…………っと、こんな感じでは
解りづらくてスミマセン

239さん
[No.9]239さん

リリチェ重複はすべてフリーズにしてほしかったですね

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

リリチェでの
同時当選確率は
6分の4が
ボーナスって聞いて
その割にARTばっかで
不思議に
おもってたんですよ

ナカシさん
[No.7]ナカシさん

239さん
気にしないでいいですよ
自分も同じような事何度かありますし
リリチェでのバケも もちろんありますよ
239さんがおっしゃっている様に確率はフリーズと同じです
どうせならフリーズ来いよ
って何回思った事か

239さん
[No.6]239さん

ナカシさんスイマセン[1]しか見てなくて被ってしまいました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)