パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アイムむさん

質問です

アイムむさん

落書き演出の時レントンが廊下を走っていきますよねその演出でレバーオンで泣き声とライオン?みたいな絵がでてレントンが壁にぶつかりながら走ってくるんですが確定じゃないんですか?
プレミアかと思ってたんですがハズレまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アイムむさん
[No.5]アイムむさん

自分的にチャールズはけっこう期待できます
ホランド、レントンはせめて高確にって感じです

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

私はチャールズカットインを未だに当てたことが無いです
雑誌によれば約50%ぐらいらしい

アイムむさん
[No.3]アイムむさん

回答ありがとうござまーす
あれってゾウなんすね
激熱外す引きの弱さを痛感します
もう襲撃ミッションしか期待できませんわ笑

ナカシさん
[No.2]ナカシさん

はじめまして
確かに熱い演出かと思いますが(体感的に)
ただのチャンスUPですよ
ちなみに2日前に自分も同じ演出で外しました
発生頻度が低い演出でハズレってかなり凹みますよね

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

ゾウ→「パオ~ン」のカットインですね
他のレスにもかいてありますけど、激アツ止まりですね
エウレカって、出現率が低い演出の割には当たらないからね
ART中のノルブ演出、トラパー→ボーナスのパターンなど

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)