パチスロ交響詩篇エウレカセブン

のぶゆちさん

中段チェリー

のぶゆちさん

今日久々にエウレカ打ったのですが中段チェリーが入りBIGボーナスと思ったらレギュラースイカも同時にとったのにそんなこと有るのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
のぶゆちさん
[No.5]のぶゆちさん

イロイロありがとうございますナビは全部でました

ウーゼルさん
[No.4]ウーゼルさん

中段チェリーの前か後にレギュラーに単独か何かで当選したかとREG中ナビはでました?

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

ちなみに…

中チェ+スイカはB確定ではなくボーナス非当選時はARTとなります

中チェスイカ外れで赤Bリーチ目となります

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

中チェ引く前になにかしらの小役でボナ当選してしまったからだと思います 

残念ながらムダ引きっすね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)