パチスロ交響詩篇エウレカセブン

エマベースさん

こんな台続行しますか?

エマベースさん

本日打ってきた台なんですが、判別要素の波が荒すぎて続行するかヤメるかを一日中考えながら打ってました簡単にデータを載せますので、皆さんなら続行するかどうかの意見を聞かせて下さい
(赤白はREGの色です)
*1000G付近
弱チャ目白1・強チャ目赤1・ART約300Gでハズレ1/60前後-続行(高設定?)
*3000G付近
弱チャ目白1・弱チャ目赤2・強チャ目赤2・ART約800Gでハズレ1/75前後・RT中ハズレ1回確認-続行(奇数かな?5?)
*5000G付近
弱チャ目白3・強チャ目白2・弱チャ目赤2・強チャ目赤4・ART約1200Gでハズレ1/75-続行(やっぱり6?)
*6500G
弱チャ目白4・強チャ目白3・弱チャ目赤3・強チャ目赤4・ART約1500Gでハズレ1/90前後-ヤメ(通常時小役からのARTが少ない+ARTハズレが不安定になってきたので)
*
1500G付近で差枚+1500枚→4000G付近で全ノマレ→最終差枚+1000枚程設定の高低・偶奇すらもよく判らなくなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
239さん
[No.7]239さん

俺もエマベースさんと同じように打ち切るかな最終的にブラス千枚なら上出来かと…
俺は基本3以上あれば粘ります早いうちにに乗れれば終日打ち切るかも

エマベースさん
[No.6]エマベースさん

皆さんレスありがとうございます
自分の地域では設定発表やイベント(具体的な内容を示す)がないので、毎回しっかりと設定推測していかないと、高設定の存在すら感じとれなくなりますね
自分の載せたデータの中で、皆さんならどの回転数で見切りをつけますか?
端的なデータなので参考に出来るか分かりませんが、御意見を聞かせて頂きたいです

まいむねんさん
[No.5]まいむねんさん

ART中のハズレはやっぱり設定差出るんですね自分はハズレが良いからと打ち続けると結果的に裏切られる事多いのでエマベースさんの様に訳わからなくなってしまいます波に乗れた台でもハズレが悪いから捨てたりすると後で出される事も多いです

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

個人的にですが自分が何回か打ったエウレカの6(発表あり)
とにかくARTに入りやすい(通常時やREG後など)
ART中のハズレは何れも1/80前後
後、強、弱チェからは白7が多かったです
そして、ボーナスとARTの比率が1対2でした2がART
低設定と明らかに違うのはやはりREGの1、2問正解からのARTや通常時に期待してない所でのARTですかね
とにかくARTに入りやすいので楽しいですよ
ただボーナスに嫌われると思ったように伸びない時もあります

まいむねんさん
[No.3]まいむねんさん

昨日初めて朝から晩まで打ちましたが、小役からの突入率は夕方までかなり良くボーナス合算も210前後、チャンス目LEGも大体半々(カチカチ君など使わず自分でカウントなので曖昧です)総回転数9080GでBB27、 LEG15、CM60(ART回転数は正確にはわかりません)、ART中のハズレ22(ハズレは正確にカウント)LEG中の一問目正解など早めの1、2問正解からのART突入率も悪い(体感)結果は+2500枚くらいでした(連れと合わせて流したので大体)イロイロな判別要素を正確にカウントしてる訳ではないのでなんとも言えないのですがエウレカは自分で設定を見切るのは無理と思います出る台は一日通してなんやかんやで出るので高設定もなんやかんやでARTに入る台なんじゃないですかね?設定差が無いはずのART突入条件(BB中の7揃い)も高設定だと差が出る気がします自分の地域は設定発表がないので高設定かは分かりませんが最終的に出る台はそんな感じがします。打ちながら、高設定だけど出てないのか低設定だけどたまたま出てるのか考えたりしますがエウレカは雰囲気が良ければ出続ける感じがします長くて伝わりにくい文章でごめんなさい僕も239さんと同じ意見で波に乗れてれば続行で良いと思いますどなたか設定発表のある地域でカウントもしっかりする方の体験談聞きたいです設定判別は役に立つのですかね

エマベースさん
[No.2]エマベースさん

>239さん
レスありがとうございます
ボーナス確率も常に1/200を切っていたんですが、ART中にボーナスが全然引けず…最高CM連が4回という始末でした
いつか波が来ると信じてましたが……エウレカ怖い

239さん
[No.1]239さん

自分ならたとえ高設定だと思っても子役の落ち具合でやめますね自分の読みがハズレてる場合も考えて 逆に低設定と思っててもに乗れてればやめません 基本的にエウレカではそんなに設定にはこだわらないかな だからバケの時はかなり燃えますね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)