パチスロ交響詩篇エウレカセブン

おやつさん

教えてください

おやつさん

今日エウレカで
スタート0Gからはじめ
200Gくらいで赤頭のREGを引きました

××××○(ナビ)
という結果で
普通Cーmode期待しませんよね
ところが数十G後に突然ナビでCーmodeへ

間にチャンス役も出ず

ラッキー程度に考えていたら
曲がStoryWriterで
次のCーmodeでは少年ハートに変化
そしてCーmode6になったらチャールズ登場で
Cーmode9までいったら太陽の真ん中へ

間に3回のBBを引いただけで
Cーmode26までいきました

わかる方いらっしゃいましたら説明頂きたいです
読みずらくてスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マーケッどさん
[No.9]マーケッどさん

ナビありの時にも5P抽選あるんですね初めて知りました

モミアゲさん
[No.8]モミアゲさん

冒頭の「フリーズより全然引けます」ていう部分しか見てなかった
これは失礼しました

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

「REGの出現率を考慮すれば初期5Pの方が難しいかな」っと先ほど書きましたよ

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

フリーズより引きやすくは無いんじゃないですか?
1000分の1に設定6のREG確率の512分の1かけたら512000分の1ですよ?
超高確でも51200分の1で少しフリーズより引きやすくなるだけですし

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

ちなみにフリーズよりは全然引きやすいですよ
●低確時REGでの5P→約1000分の1
●フリーズ→65536分の1でもREGの出現率も考慮すれば、初期5Pの方が難しいかな

おやつさん
[No.4]おやつさん

そんな低いんですか
数字見たら二度と引ける気がしません

友達に自慢できそうです

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

ちなみにREG成立時の5P獲得率は…
●低確時→約0.1%
●高確時→約0.5%
●超高確時→約1%
ですね
最後だけ○ってことは、超高確以外で獲得したって事ですねかなり引き強羨ましいデス

おやつさん
[No.2]おやつさん

返答ありがとうございます
そんな抽選があるとは奥がふかいです
勉強になりました

エマベースさん
[No.1]エマベースさん

REG成立時に5pt獲得したのではないでしょうか?それなら最低で15ナビ確定なので羨ましい限りです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)