パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

フリーズの価値

ロランスレーヴェさん

この掲示板に書かせてもらいますケド、フリーズで一番価値のあるのはどの機種なんですかねまたエウレカはどの位置にいるのかなぁ
緑ドン?マジハロ2?天外魔境?なんだろぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

ばり濃って?さんヨロシクです
たしかにフリーズ単体ではあまり期待できませんね
緑ドンみたいに継続率抽選ならイイケド、ストックやゲーム数上乗せはその後の展開しだいですね

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

平均期待枚数で言うならドトウノツルギかな?
あれ、確か平均7000枚でしたからね、時間かかるけど
エウレカは真ん中らへんじゃないかな

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

ロランスさんおはつです個人的には引いた事ないんですが、ブラッド+の1G連Wフリーズは味わってみたいものです...。どちらにしろ、引いた後が大事なんでしょうけど

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)