パチスロ交響詩篇エウレカセブン

とんやまさん

質問です

とんやまさん

リリチェで検索し過去ログ見たのですが、確かなものが無かったので、よろしくお願いします
強チェから次ゲーム上段ベルからバトル演出に入り
演出1ゲーム目に中段リリチェ!白7でCM発動なし
自分が想定する事は2つ
1 強チェは種なしでリリチェで演出書き換えで当選要因になってた

2 演出中の特リプは、エヴァ約の演出中の暴走or覚醒リプみたいにただのリプと見なされてしまうのか…

演出中という状態でリリチェ引いてCM入らなかったのは事実なんで、どちらなんでしょう?
1なら納得と言うか、多分そうなんだろうと思うのですが
2なら無駄引きに…

今さらそんな質問ウゼーとお思いでしょうが、ご回答お願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とんやまさん
[No.3]とんやまさん

ご回答ありがとうございます
結果的に無駄引きだったっぽいすね
せめてボナ終了後に…(略)

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

あっちなみにボーナス後のリリチェは無駄引きにはなりませんよ確率が大幅にUPしてるので…
まぁストックはされないから無駄引きなのかな

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

私的に、強チェ→白7重複→リプレイ確率UP→リリチェ出現だと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)