パチスロ交響詩篇エウレカセブン

さちるかさん

REG5回正解後フリーズ

さちるかさん

REGを普通に消化して
ちょっと回してすぐまた
REGがきたら…いきなり
レントンが1G目からカットインびっくりしました
そのあとはBIGが2回あたって2回目BIG消化後に
すぐフリーズ
一撃3500枚でしかも
閉店前にやっと太陽の真ん中へ~が流れて
18連でおしくも閉店終了今日は同じ台を朝からやりたいと思いますが
やっぱりクリアされてますよね?わからないので
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
さちるかさん
[No.9]さちるかさん

本当ですか?やっぱりぞろ目ですか
私のやるホールは整理券廃止になったんで
先着なんで今4番目にならんでます
もちろんエウレカですか?しかし寒いので早く開店しないかなぁ
マイスロなかなか100パー行かないです。
一応前日台ねらいでいきます

えりれいさん
[No.8]えりれいさん

あら、偶然ですね私もゾロ目イベントで整理券貰ってきましたどこの店でもやるんですね、ゾロ目…

さちるかさん
[No.7]さちるかさん

えりれいさんへ
ありがとうございます
朝は寒いので
女ひとりは寂しいものですほとんど男性ですから(泣)今日は33の日でぞろ目デーだとか頑張ってきます

えりれいさん
[No.6]えりれいさん

朝イチ勝負ですね頑張って下さい

さちるかさん
[No.5]さちるかさん

回答ありがとうございますクリアですね…閉店前私みたいに閉店終了した台はデータランプが所々で点灯されていました今日はこれから
並びに向かうところです据え置きか設定変更の高確率になればいいのですが…(泣)

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

ハズレってART中のですよね?

設定に差がありますねm(__)m

えりれいさん
[No.3]えりれいさん

それだけ連チャンさせて太陽~流れてたら多分クリアされる可能性高そうですね。自分は閉店前画面通常に戻して終わらせたら据え置きだった事が

さちるかさん
[No.2]さちるかさん

実は私もよくわからないです
ハズレひくと何かあるんでしょうか

ねも(^O^)さん
[No.1]ねも(^O^)さん

ハズレがいまいちわかんないんですけど、わかる人教えて下さい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)