パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しょうちゃさん

星に願いを…

しょうちゃさん

本日エウレカの日だったので打ってきました♪投資2kで回収+89k と大きく勝ちました♪総回転数3200でBB+RB15(赤7が4回白7が6回白バケ4回赤バケ1回)でした!朝イチのBBから800枚ほどでてから終わり、そのあとすぐにフリーズなのかな?変な音が鳴り『星に願いを』とぃぅのを見ました!そしてコーラリアンが一撃 34連して一撃4400枚ほど出ました。エウレカは全然打たなぃ機種なのでょくわからなくて終わって200回転ぐらぃ回してやめてきちゃぃました^_^;果たして高設定だったのでしょぅか…それと星に願いをってレアな演出だったのでしょぅか?どなたか優しぃ方回答してもらえると助かります(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょうちゃさん
[No.4]しょうちゃさん

そぅなんですか;外れ目とは雑誌で見たことあるやつかな?かなり出たょぅな…(笑)夜勤の仕事あけで眠かったので帰ってしまぃました(*_*)推測ありがとうございます♪

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

ちなみにフリーズは…赤B+CM5連確定です

エウレカ推測は主にCM中の純ハズレ目やチャンス目からのREG等なので継続数や合算等で判断が難しいです…が、4以上は濃厚のような

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

フ…フリーズでは羨ましい

しかも…3200回転じゃわからないですしハズレ回転がわからないので何とも言えませんが

6の可能性ありありでさ

最悪でも4以上では

しょうちゃさん
[No.1]しょうちゃさん

すぃません;訂正です;一撃800枚出た時もコーラリアンモードがが12連しました;それとスイカ、チェリー共に頻繁に出ました;こんな訳のわからなぃ解析数値ですみません;だいたいの予想でぃぃので誰か教えて下さい!お願ぃします!

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)