パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えりれいさん

教えて下さい

えりれいさん

小役揃いで上部ランプが点灯しなかったんですけど…ちなみに高確っぽいとこで中段引いたばかりです。超高確なんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
えりれいさん
[No.4]えりれいさん

どうもけいにゅんさん確かに初代北斗はバグ色々ありましたねぇ…ケンシロウが消えたり画面砂嵐状態とかバグなのかなぁそれとちょっと気になりますねぇ、けいにゅんさんが打ってた推定5の差枚数ちなみに朝から閉店迄6確定台を打ち投資3万回収2千枚って事もありましたよ、私…ちなみに6枚交換の店でした

けいにゅんさん
[No.3]けいにゅんさん

えりれいさん
確かに中段の後は台枠メッチャ気になります

自分はその事件が起きたのは、店発表が56、1日まわして推定5かなという台です差枚数は悲惨だったので聞かないであげて下さい
ちなみに同じく斜めでしたね

でもSammyの台は初代北斗から様々なバグを経験しているのでバグって言われたら納得してしまう自分もいます

えりれいさん
[No.2]えりれいさん

けいにゅんさん、初めまして中段引いた後だと気になって上部ランプ見ちゃうじゃないですかで非点灯を確認したのは斜めで点灯長いので見間違いではないと思います。けいにゅんさんの時はやっぱり高確っぽかったんですよね

けいにゅんさん
[No.1]けいにゅんさん

はじめまして
自分もソレ経験あります

その時はsin引く前に強引いたんですがART入りませんでした

なのでランプ矛盾の一部なのかと考えています

単純に超高確が1番矛盾しやすいですし
中段の後なら期待しちゃいますね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)