パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えりれいさん

教えて下さい

えりれいさん

小役揃いで上部ランプが点灯しなかったんですけど…ちなみに高確っぽいとこで中段引いたばかりです。超高確なんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
えりれいさん
[No.14]えりれいさん

もう無理ですよぅだって並んだ時間+12時間で儲け分割ると時給\200…地道に普段高設定を探します

けいにゅんさん
[No.13]けいにゅんさん

あかん
やっぱりテントしかないですよ
店長さんと仲良くなっちゃえば文句言われずいれますから笑
でも…ツライですよね

風邪引いちゃった人も本当にお疲れさまです

えりれいさん
[No.12]えりれいさん

けいにゅんさん、冬はもう無理です一番の人は風邪引いて打った次の日病院行きでした

けいにゅんさん
[No.11]けいにゅんさん

1日潰して次の日へですかみなさんハンパないっす
もし次があればえりれいさんが爆出しかますしかないですね

えりれいさん
[No.10]えりれいさん

私も絶対一番だと思ったんですけど上には上が…一番の人は私より更に〇時間前ほぼ丸1日がかりハンパないです

けいにゅんさん
[No.9]けいにゅんさん

えりれいさん
自分より多いしかも5番??いったいどんだけっすか気合いが違いますね
朝一全台Cモードくらいのサービスをお願いします(゜o゜)/

でも、今自分の地区で並び順オール系やったら
死んでも1番とりますね笑

えりれいさん
[No.8]えりれいさん

テント持って並んで+2K…私が店員でも「お疲れ様」って位出しますねでもね、けいにゅんさん…私が並んだのけいにゅんさんが並んだ時間よりも〇時間多いです…なのに5番目何でそんなに早く来るかなぁって人の事言えないけど

けいにゅんさん
[No.7]けいにゅんさん

えりれいさん
○○時間ですか
それはお気の毒ですそしてお疲れさまです

自分も4号機の頃は銭形のためにテントもって12時間並びましたがなのに6か怪しかったという始末
40k投資42k取り返しで店員さんにお疲れさまってコーヒー頂いたほろ苦い思い出になってます

6のためとはいえ長時間の並びは本当に堪えますよね

えりれいさん
[No.6]えりれいさん

けいにゅんさん、その6確定台を取る為に真冬に〇〇時間並んだんですよで結果がこれじゃぁヘコみます…まぁ自分のヒキが悪かったんですけどね

けいにゅんさん
[No.5]けいにゅんさん

またまた遅くなりました
中国版ケンシロウ(蒼天の拳)でボコボコになってきました平均26まわったのに


と、話が脱線しましたが液晶のバグは色々ありましたよね
初代→中段ランプ矛盾ボーナス解除せず
停止音アタァ2回ハズレ目32ゲームスルー
SE→高確強スイカ後バギーからレイとケンシロウ消えたのに32ゲームスルー

確定と言われた演出をどれだけハズしたことか


話エウレカにもどします
差枚数ですか?みんなに見られて恥ずかしいのですが-1500枚です
朝イチからそれなりの波を掴み2500枚ほどあったはずがコレです
通常時Cモード全然入らず死亡ですね

6枚でも朝から確定告知はうらやましい
結果は負けなくて良かったですねとしか言えませんが。。。
6ツモったら3000枚はプラスになってほしいですよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)