パチスロ交響詩篇エウレカセブン

k.srrさん

おしえてください

k.srrさん

最近、雑誌で見た高確延命打法をできるかぎり細かくやり方をおしえていただける方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
k.srrさん
[No.9]k.srrさん

ザムドさんいろいろ教えていただきありがとうございましたまだ試してないんでやってみます

ザムドですさん
[No.8]ザムドですさん

k.srrさん
どもC-MODEのレスで自分の考え書いているんですが簡単に言えばそういうことです。

k.srrさん
[No.7]k.srrさん

ザムドさんようするに高確なら3回sinをとりこぼすまでにレア役でストックできる引きを自分がもってるかということですね?まあボーナス引いてもAT中は上乗せしないですもんね

ザムドですさん
[No.6]ザムドですさん

k.srrさん
ども時と場合によりますが高確なら3回程度、超高確なら7回程度です。
閉店1時間30分前には絶対しませんが

k.srrさん
[No.5]k.srrさん

ザムドさん、sinは高確なら何回くらいで自分ならARTいれますか?超高確なら?

ザムドですさん
[No.4]ザムドですさん

タイミングは大事ですねいつまで高確か分からないのでsinの回数で決めたりしても良いと思います。

k.srrさん
[No.3]k.srrさん

ザムドさんありがとうございますとゆうことは最終的には自分の勘とタイミングが重要なんですね試してみます

ザムドですさん
[No.2]ザムドですさん

簡単に説明します。
バケ引いて3問正解でARTにいくと思います。リリチェ揃うまでAT状態で、ここで白ナビの(1)・(2)・(3)が出るので最初のナビから押し順を無視します。次も無視、次も無視って続ければ出来ます。
※1度ナビに従ったら押し順無視しないで下さい
あとsin引くと転落抽選があり33.3%で通常に落ちますなので高確から通常に落ちたかは自分で判断して下さい

ザムドですさん
[No.1]ザムドですさん

高確以上が確定している状態でARTに当選してARTの前のAT状態で最初から白の押し順を無視していれば出来ます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)