パチスロ交響詩篇エウレカセブン

メガネ25さん

意味が分からない

メガネ25さん

今日打ってた台なんですが、ARTに入ってリリチェでレギュラーに入りました。リリチェでコンパクトドライブが光ったんで、ストックされてるずです。この時ってストックは2個ってことですよね?
でもレギュラー終わって一個目が終わって二個目来るかなーって思って打ってたんですが、一行に来ない、500までハマって止めましたもう意味が分からない”(ノ><)ノ誰か分かる方教えていただけませんか(┳◇┳)はじめまして台を叩きそうになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

フリーズは上乗せしないと、そんぐらいで終わる人は多いみたいですね

エウレカは設定がわからんので俺は常に引き際を考えながらしてます

メガネ25さん
[No.7]メガネ25さん

なるほど、ありがとうございますm(_ _)mけっこう打ってるんだけど、まだ分からん事が多いっす!
この間フリーズはじめまして出て超感動したのにメダル700枚しか出ないし意味が分からん(>Σ<)
最近本当に勝ててない
皆さんは立ち回りとかどうやってますか?

ナカシさん
[No.6]ナカシさん

追記
2の→の後はボーナスに重複

ナカシさん
[No.5]ナカシさん

俺も最初のうちはリリチェでコンパクトドライブ輝き+ボーナスって2個確定って思ってたんですけど
ART中のリリチェは100%コンパクトドライブが輝くみたいです

1ART中にリリチェコンパクトドライブ輝き→ボナなしでストックが最低1個確定
2ART中にリリチェコンパクトドライブ輝く→(後はボナ中の上乗せに期待)
の2パターンがあります
ボナ有り無しに関わらず最低1個の上乗せみたいな解釈で良いみたいですよ

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

同時当選なんでストックでは無くCM中ボーナスなんで次回確定なだけですから変じゃないと思いますよ

メガネ25さん
[No.3]メガネ25さん

返事ありがとうございますm(_ _)m 
う~ん最近変な台ばっかり打ってる感じです。あー万枚出してー

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

追加失礼です

非同時当選でストック確定なはずです

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

リリチェでREGが当選したので次回CM確定なだけでは?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)