パチスロ交響詩篇エウレカセブン

一条さん

ミサイル

一条さん

昨日起きたんすけど

ミサイルを撃ち落とせのミッションで外れてARTかと思い次レバー叩いたらアネモネが「来るっ」って言って何もならず、次レバー叩いたらボーナス確定画面になりましたちなみにバケ

このミッション外れた場合ART確定じゃないんですか分かる人いたらお願いします
初めての体験

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
一条さん
[No.7]一条さん

かぶとまるさん説明ありがとうございます
解りやすいっす

そうなんですか
書き換えられるってびっくりっすね
それじゃあたまたま得したってことですね

解りやすい説明ありがとうございました
また何かあったらよろしく頼みます

かぶとまるさん
[No.6]かぶとまるさん

簡単に説明するとボーナス非当選の連続演出中にレア小役あるいはボーナス同時当選小役引いた場合、その演出がフットサル、ペイント→ジエンドバトル発展(確定ではない)や敗北or失敗が書き換えられて勝利or成功になる事ですその場合ミサイル打ち落とす場面の時に何かでボーナス引いた可能性があるとわかりづらかったらすんまそん

一条さん
[No.5]一条さん

皆さん説明ありがとうございます

そうなんすかグラン・ブルーさんそのバケ自力で入ったんで分かりませんでもそこから結構続きました

すいませんちなみに書き換えって何ですか

グラン・ブルーさん
[No.4]グラン・ブルーさん

じぶんも、かぶとまるさんとロランスレーヴェさんと同意見です。 
なのでボナ後はARTに入られたのでは?

かぶとまるさん
[No.2]かぶとまるさん

迎撃失敗の逆転パターンですかね??初めて聞きましたボーナスは普通にミサイル撃墜しますよね書き換えの可能性もあるかも
自分もこないだART中に親子救出演出で青コーラリアン→順押し2停止目でリプ否定でボーナス!!と思ったらSINこぼし目出て救出にも来ないんで逆に腰浮きました笑
ART上乗せにそんな演出いらないです

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

迎撃ミッションはボーナスorART確定ですからね
でもほぼARTだからレアな体験かもですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)