パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グッさんさん

朝一ガックン

グッさんさん

今更ですけどガックンってどんな動きでした?
最近マイホが据え置きばっかで解らなくなってきました
通常回している時もリールがスムーズに回らず上に少し動いて回る時がありますけどあの動きでしょうか?
説明しづらいと思いますがお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
グッさんさん
[No.7]グッさんさん

お二方、返信遅れすいませんm(__)m
7揃いしてるホールは近所にないですね~
ただマイホはライバルが少なく、朝一自分しか客がいない素敵な店です
朝一の挙動を頼りに稼がして貰っていたつもりが
結構綱渡りやったんかなと思ってきました。
参考にしてホール開拓していきます。

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

朝一7並びの店は近くにないんですかね?
7並びは100%ガックンするんでそれが一番わかりやすいんじゃないですかね?

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.5]ぬぬぬぬぬぬさん

あとドア開いてリールだけ動かしてもガックンするのでホールの癖を見ていったほうがいいですね近所のホールではイベント時はガックンあるやつは全台するときあります

グッさんさん
[No.4]グッさんさん

参考にします。
ありがとうございました


かぶとまるさん
[No.3]かぶとまるさん

サミーのガックンはわかりやすかったと思いますよオレも全ての機種のガックンを見てる訳ではないので一概には言えないですけど

グッさんさん
[No.2]グッさんさん

返信どもです。
やっぱり対策してるかな~
朝一ガックンかなって動きの台をいつも打ってたんですけど、マイホの四台中一台が毎回ガックンするようになって?って
なったんですよね。
デコトラみたいに小さいガックンではないんですかね??

かぶとまるさん
[No.1]かぶとまるさん

そうですね~少し動いて止まって動き出す感じですかねまさにガックン説明になってないかもですんません今って朝一店員が一回転回してる店多いと思うんで中々見れないかもです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)