パチスロ交響詩篇エウレカセブン

画さん

アネモネ弱とvs1G負け

画さん

昨日通常時アネモネカットインから弱チェリーで完全スルーされました。そして今日は通常時vsスピアヘッド1G負けでまたもや完全スルーされました。もちろん潜伏も無しです。
たまたま直前に完全外れでも引いてたんすかね?
最近裏でも出回ってるのかなぁと疑ってしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
画さん
[No.13]画さん

そうですかぁやはりベチェベが揃っていたのかもしれません記憶が曖昧です。でもなんとなく皆さんのお陰でスッキリしました。ありがとうございました

☆ブルース☆さん
[No.12]☆ブルース☆さん

1G目敗北でARTなし
というのは
転落リプ成立負け
以外では経験ないですね

う~いちさん
[No.11]う~いちさん

爪攻撃負けって俺もゲーム数関係ないと思うんですけど

画さん
[No.10]画さん

爪攻撃負けは1Gじゃなくても確定じゃなかたんですか?

にゃきゃにゃきゃさん
[No.9]にゃきゃにゃきゃさん

VSスピアヘッド1G負けゎ確定ぢゃなぃですょ
1G確定負けゎジェンドの爪攻撃で負けたのみ対応みたぃですょ

画さん
[No.8]画さん

マイスロや小冊子の「確定」とか「期待大」の後に「!?」が殆どに付いてるんですよね困ったもんです

う~いちさん
[No.7]う~いちさん

結構みなさん経験してるみたいですよ
VSthe ENDは1G敗北でガセは経験ないですけどね
確定以外で何か条件があって1Gで負けるのかな?
一応マイスロでは確定と書いてあるので…

画さん
[No.6]画さん

う~ん、直前にリリベも引いて無かったような…負けゲームではベルが揃ったように記憶してますでも経験されてる方がいてほっとしました

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

自分も、対スピアヘッド1G負け何回も経験しています
それも4.5回ぐらい
そん時はCZ中で負けの瞬間に転落リプレイが必ず揃ってたような…
転落リプレイ揃う時点でボーナス非当選が確定するので、演出書き換えではないかと思われます
負けた時ってベチェベ揃ってなかったですか?

画さん
[No.4]画さん

なるほど!あれとカットインは別物ですか!たしかにそれです。有り難うございます!一つスッキリしました!

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)