パチスロ交響詩篇エウレカセブン

maruchinさん

質問です。

maruchinさん

ビッグボーナス中に
エウレカの声で
「決めるっ」
って出て、
何を思ったのか
間違えて
左リールBARを
狙ったら下段に止まり
BAR-スイカ-BARの
弱チャンス目が
でたんですが
C-MODEランプも
光りませんでした


これって
内部的には
弱チャンス目じゃ
ないんですか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ぬぬぬぬぬぬさん
[No.11]ぬぬぬぬぬぬさん

自分は昔バー下段びた狙ってたけどやっぱりチェリーの時は青っぽいマークが滑ってきましたよ
ふりかえるさんに聞きたいんですけど今日雑誌見てみたら黒揃い(ボーナス)の他に6万5千分のぐらいの黒揃い一枚役てのか゛あったんですけどこれって下段チェリー付きの黒揃いてことになるんですかねこれはチャンス目みたく複数ストックが期待できるんですか

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

よくよく考えると黒1枚役の取りこぼしでもその出目でますね、中リールを狙わなければ

なのでストック消失事件ですね、BIG中7揃いでのストックなしはちょくちょく聞きます(それがART中ボーナスがからんだ場合が多いみたいなんで)

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

やっぱり
おかしいですよね


でも内部的に
チェリー成立しても
BAR下段ビタで
下段に止まるって
聞いた事あるんで
それかな-?
って思ってます

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.6]ぬぬぬぬぬぬさん

それだと黒揃いでストックするはずなんですけど2回揃ってART1回ておかしいですね

ウーゼルさん
[No.5]ウーゼルさん

先ビカリの時にその出目でました

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

そうですか

その後7揃いしたんで
ARTは入ったんですが
7揃いの分しか
ARTも続かなかったです

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

追加

上がらないので『B中について』で検索してみて下さいな

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

それは弱チャン目じゃないみたいですよ
出目的にはそうなりますが
前に俺も試しにDDTをしたらそうなりスレ立て色々聞いたので…『B中について』ってスレを上げたので読んでみて下さいな

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)