パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えりれいさん

教えて下さい

えりれいさん

前の日にマイスロでカスタムしててコード取らず閉店し据え置きだったそのままカスタムされたままですか?隣の人が入力してないのにドミニクカスタムなので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
えりれいさん
[No.8]えりれいさん

うーん、それしか考えられませんよねぇ…今度閉店間際に仕込んでみようかなぁ

無責任さん
[No.7]無責任さん

昨日のカスタム残るんじゃないのかなぁ
店員が台を拭いてカスタムを消すとこよくみるから、その台拭いてなかっただけかもよ~
一回換金してマイスロとり忘れるの気づいて目の前で店員に拭き消されてしまったことあるし…

えりれいさん
[No.6]えりれいさん

いや、朝イチ並んで座りましたので間違いないです私は一番に並びエウレカに着席、その男性もすぐに打ち始めました。席は立ってないので間違いないです本当に店員のイタズラ???

マーケッどさん
[No.5]マーケッどさん

朝一からうってたんですか?

そのオッサンがうつまえに誰かマイスロしてそのままとか

えりれいさん
[No.4]えりれいさん

打ってた人はマイスロやるような感じの人じゃなかったし(60代位の男性)止める時もコード取ってなかったし…謎です(--;)

かわ嘘さん
[No.3]かわ嘘さん

店員君のいたずらかも…

もしくは、隠れイベント台とか

えりれいさん
[No.2]えりれいさん

私も電源落とすとクリアになると思ってたんで不思議に思ってミッションはクリアになってたと思います…朝イチCMでTHE END出撃と出てましたから…確かにパスワード入力してなかったんですよねぇ…(--;)

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

カスタムまでは分からないケド、電源のON、OFFでミッション系は全てリセットされますね(据え置きなら、天井到達は表示されます)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)