パチスロ交響詩篇エウレカセブン

B&Rさん

プレミア外し

B&Rさん

演出的なことなのでバグと言われればそれまでですが…

強チャンス目→2ゲーム間連続演出非突入→次ゲームレントン落書き演出…ここで色鉛筆調の絵でがパオーンと鳴くカットインが入ったのですが、強チャンス目なのでボーナス狙いに行くもそろわず、50ゲーム、100ゲーム回せどC‐mode入らず

店員にも確認したのですがプレミア、鉄板では無いとのこと。

そんなことでホールのことをとやかく言うつもりはないのですがちょっと腑に落ちなかったので質問させて頂きました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
B&Rさん
[No.8]B&Rさん

みなさん貴重な意見ありがとうございます


要するにプレミアでは無いってことですね
これでスッキリしました

めぐりあいさん
[No.7]めぐりあいさん

ゾウがプレミアだという情報をどこで入手したのかが気になりますね

アイキャンさん
[No.5]アイキャンさん

雑誌によるとボーナス期待度73.71%です
僕もはずしたことあります

239さん
[No.4]239さん

俺も3回ほどはずしてます

うるとらさん
[No.3]うるとらさん

パオーンはチャンスUPですね残念ながら確定ではないです強チャンス目で残念ながらボーナス非当選でパオーンは期待を持たせる煽りかなと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)