パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こにちゃんさん

質問です!

こにちゃんさん

セブンフラッシュって何ですか?エウレカ初心者なんで教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こにちゃんさん
[No.5]こにちゃんさん

皆さんレスありがとうございますちなみに緑ドンも好きでよく打ちます

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

余談なんデスケド、皆さんはどんな告知音が好きですか
人気のあるのは、緑ドンの「ぽぽぽぽ~ん」私はセブフラも結構好きですね

アイキャンさん
[No.3]アイキャンさん

とにかく連チャンに期待できます笑笑"

アイキャンさん
[No.1]アイキャンさん

エヴァなどでいうインパクトフラッシュみたいなものです
ちょっと違いわあるけど
超高確のREGのテンパイ音や
残りストック3以上の時のBIGでなることがあります
あとわフリーズの時とかですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)