パチスロ交響詩篇エウレカセブン

婆抜きさん

アネモネパネル限定演出

婆抜きさん

アネモネパネルは演出が少し増えてるかも【プレミア】てきなのが今日雑誌にものってない演出がでてきました説明するとレバーオンでいきなり画面にコンパクドライブがでてきて光り終わったら次にアドロックが赤ちゃんレントンを抱いてましたこれは?限定?間違ってたらすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
婆抜きさん
[No.4]婆抜きさん

だいぶお騒がせしました。知識なくてすんまん
初めて見て初めてアネモネパネル打ったのでそうかとおもっちゃいました!

ザムドですさん
[No.3]ザムドですさん

パネル関係なくプレミアカットインです

239さん
[No.2]239さん

プレミアカットインでは 最初のコンパクドライブがでてきたというのは画面いっぱいになったものじゃないですかね

ウーゼルさん
[No.1]ウーゼルさん

プレミアカットインの一つですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)