パチスロ交響詩篇エウレカセブン

としきゃんさん

フリーズ2回

としきゃんさん

朝イチ二千円投資でフリーズ引いて、バケ挟んでまたフリーズ引いちゃいました
Cモード4でジエンドへ行き、Cモード5でニルバージュに戻りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
239さん
[No.8]239さん

羨ましいその強いヒキ少しわけてほしいなその後どうなったか気になりますね

えりれいさん
[No.7]えりれいさん

スッゴいヒキ結果が気になります

さなかやさんさん
[No.5]さなかやさんさん

俺もC-MODE4でチャールズ飛ばしでアネモネに変わり、夕方から閉店まで打ってたフリーズ、REG全問正解は引いてません
その間引いたのはREG2問正解のみ。
 
フリーズここんとこご無沙汰です羨まし

無責任さん
[No.4]無責任さん

おめでとう~
そのフリーズ一個分けてほしいですな…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)