パチスロ交響詩篇エウレカセブン

無責任さん

天井のこと

無責任さん

天井のマイスロミッションって達成すると台の緑枠ででるやつでなんてでます?
「救済処置発動」「天井達成」?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
無責任さん
[No.12]無責任さん

ふりかえるさん情報ありがとうございます。
リリベ発動なら「天井到達」の表示
リリベ発動前や天井ART中にボーナスを引いた場合天井の権利獲得ってことで「救済~」の表示
なのかもしれないですね。自分も台で「救済~」の表示を見た記憶があったもので状況で違うのかもしれませんね。
マイスロやっている人で確認できたら教えてください。お願いします。m(__)m

無責任さん
[No.10]無責任さん

あのロランスレーヴェさんマイスロミッションのこと聞いているスレです。

ロランスレーヴェさん
[No.9]ロランスレーヴェさん

天井はボーナス後orリリチェ後の909Gで必ず発動します…ので、リリベ前にボーナスを引いてもストックされてます

ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

自分は救済~だったような
ちなみに天井ナビ→最初のART中にBIGでそうでました(たぶん)

無責任さん
[No.7]無責任さん

ほむ~皆さん天井到達ですか…救済発動は見間違いだったのかなぁ
天井到達の時は909G後のリリベナビ発動時のART終了時に出ますよね。
909G後のリリベ発動前にボーナス引いた場合も天井到達なのかな?

えりれいさん
[No.5]えりれいさん

あ、確か『天井到達』とか出てた事があったような…ちょっとあやふやな記憶ですけど

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

書きましたがボーナス間で緑枠が『天井到達』でした。
ちなみに宵越し…これは関係ないな

無責任さん
[No.3]無責任さん

確かにミッション達成リストには救済~発動って出てますよね。
昨日、天井でARTにはいった時には台で天井~って出てたから…
前に台で救済~発動って書いてあるのも見たような記憶があるから両方でるのかな…出る条件違うとか?
↑この時に別スレで書いたおかしな天井がありましたもので
皆さんは天井いった時にはどっち見ましたか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)