パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アイキャンさん

軍資金

アイキャンさん

正直、エウレカの設定判別って時間がかかりますよね???
通常時なら
チャンス目からのREGなどですが
やっぱり1番わARTのハズレなんですけど
サンプルわ多い方がいいに越したことわないと思います
みなさんわ
朝一から打つなら
いくらぐらいまで
粘りますか???
みなさんの意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
無責任さん
[No.4]無責任さん

短時間打つ時は2万まで
昼からなら3~4万まで
朝からなら5万まで
と自分は決めています。

アイキャンさん
[No.3]アイキャンさん

やっぱしART機ゎ難しいとこがありますね

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

特に投資の上限は決めてないですね~。
高設定ぽいなら出来るだけ粘る
ただ先日もあったんですが高設定ぽくて粘ったら4800回してBIG2のREG6…
上限決めないと変なことにもなるんで気を付けてください 笑

リットンさん
[No.1]リットンさん

ART機は高設定でも投資がかさみがちなので特に上限は決めてませんね
ボーナス重かったりARTになかなか突入せずにハズレのサンプルが採れない時は辛いですが
ある程度金額の上限を決めて打つ方がいいかもしれませんね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)