パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ワルサーP37さん

ボーナス確定?

ワルサーP37さん

今までエウレカ打ってて
・AT中の演出発展
・ART中の弱チェリーからの演出発展
・リリベなしからのベチェベ
・強チェリー・強チャンス目からのフットサル、ペイント、レスキュー演出
・黒バーDDTのチェリーorスイカ付きリプレイ
・チェリー入賞時の音無し

は僕の中ではボーナス確定なんですが、これ外したことあるよってのあります?
雑誌とか全然読まないので自信ないですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ウーゼルさん
[No.3]ウーゼルさん

確定じゃないけど赤のダブルナビで外した時は萎えましたね

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

弱チェリーor弱スイカは、基本的に連続演出に発展すればかなりアツイですケド、確定ではないですね(対応役矛盾は除く)
通常時のベチェベは確定だと雑誌には書いてありますよ
また払い出しの無いチェリーはBIGのリーチ目です
最近の雑誌は色々と解析されてます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)