パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ワルサーP37さん

質問です

ワルサーP37さん

リリベ成立後、「ねだるな~」の発生確率ってどんなもんなんですかね?
出る時は出るけど、出ない時は全然出ないですよね
リリベ、リリベ、リリベ、リリベ、ベチェベみたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リットンさん
[No.3]リットンさん

ロランスさんのレスで十分でしょ

ワルサーP37さん
[No.2]ワルサーP37さん

返レスありがとうございます
ではリットンさんの登場を待ちましょう

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

大まかに言うと、リリベ後の押し順リリチェ出現率は約4.5分の1です☆
また、押し順リリチェ時の80%で「ねだるな、勝ち取れ」が出現して、残りの20%は演出無しから入ります
雑誌を無くしてしまったので、合ってるかどうかはゎ…
詳しくはリットンさんに聞いてください~

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)