パチスロ交響詩篇エウレカセブン

トリックスターさん

分かる方。

トリックスターさん

通常中に3択の押し順を当てるやつ(ねだるなかちとれ)あるじゃないですか…。あん時に斜めベルが揃ったんですけどありえますか?しかも、正解とか出やがった分かる方教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ウーゼルさん
[No.2]ウーゼルさん

自力CZと種なしサイドランプ演出が重なると出るときありますね

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

3択ではなくて6択ですよ
●6択正解→リリチェ→ART
●最初の3択だけ正解→通常リプ→内部的にまだRT状態→ARTのチャンスはまだ残ってる
●全て不正解→ベチェベ→通常に転落
…というふうになりますね
たぶん、ベチェベ以外は「正解」とでるのかなその辺はまた見てみますね
ちなみに「ねだるな、勝ち取れ」でリリベが揃うこともあります……たまにですケド

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)