パチスロ交響詩篇エウレカセブン

さなかやさんさん

ART中のバトル

さなかやさんさん

今日打ってて、ART中にジ・エンドとのバトルに発展。3G目にプッシュボタン連打が出て、勝ったんですけど、BETボタン押したらアネモネの『殺してあげる』の台詞だけ聞こえて、ART画面に戻りました
確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さなかやさんさん
[No.4]さなかやさんさん

勝ったと思ったんですけどバスクードをくらった状態でボタン連打になると、見づらいから勘違いかも
 
でも、隣の人も『んっ』みたいな顔してたような…

ウーゼルさん
[No.3]ウーゼルさん

連打して勝ったのに当たらなかったんですか

さなかやさんさん
[No.2]さなかやさんさん

前Gでバスクードをくらってたから、分かりにくくて勘違いしてたのかも
 
結局、残り2Gで緑ナビ(揃わず)→エウレカ『踊ろうニルバーシュ』で赤7ゲットでした

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)