パチスロ交響詩篇エウレカセブン

だぁ~ずらぁさん

質問です

だぁ~ずらぁさん

みなさんはじめまして最近エウレカはじめたばっかの素人なんですがよろしくお願いします

質問なんですがこの前300くらいでチャ目からBAR引いたんですが最初正解したら次からナビ出たんですけどなんだったんですかね一応CZ13連したんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うるとらさん
[No.3]うるとらさん

低確か高確の引き強ですね僕もこの前初めてバケ全問正解してやったぁに乗れるって思ってたら連終了白7一回900枚ハズレ回即ヤメ潜伏中にモーニンググローリー見れたからいいかなって感じでしたせっかくのチャンスがぁと思いましたが今度はお互いにBIGに乗れるように頑張りましょう長文失礼しました

だぁ~ずらぁさん
[No.2]だぁ~ずらぁさん

それが鳴らなかったんですよだから普通のとこで引いたのかなぁと思って、何気なく打って正解したと思ったらナビ出てびっくりしたんですよ、、、13連したものの白7二回絡んだくらいであんまり増えませんでした

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

セブフラなりましたか?なってないとしたら確立は低いですけど低確からでもナビでることあるのでそこを引いたのだと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)