パチスロ交響詩篇エウレカセブン

けんざき☆さん

けんざき☆さん

ビック中に7が2回揃って

ART中に1回
AT中に1回
ビックボーナスを引きました

なのに
2回で終わったんですが

ストック3つ以上確定してないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
無責任さん
[No.13]無責任さん

質問者本人来ないしこのスレ放置したほうが良いと思いますよ~
と言うか皆同じこと言ってるだけですしね

う~いちさん
[No.12]う~いちさん

俺はストック3つ何て一言も言ってないC-MODEが3回と言ったんだし

リットンさん
[No.11]リットンさん

『2回で終わった』というのが総CM回数なのかART中の
BIG後のCM回数なのかが曖昧だから皆さん意見が違うんだよね
前者だと変だし後者だと普通
ただスレの内容からしてストックが3個以上確定な状況が一度もないのは確かですね

つなきさん
[No.10]つなきさん

最初にBIG引いたのがART中じゃないならストックは2つですよ
それからARTとATからやでCモードの回数は3回やね

えりれいさん
[No.9]えりれいさん

すみません、お邪魔します要するにけんざき☆さんはCーM2で終わってしまったと言う事ですよね?やっぱり変ですよねぇ?たまにそういうの聞きますけど…。もしくはボーナス引いたのがART中じゃなくて2回共AT中だったとかじゃないのかなぁ?

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

ARTは確かに3回来るけど、どぉ転んでもストックは2個やろ!!(笑)

残り2個→ART突入で残り1個→ART中ボーナスで1個増えて残り2個、AT中のボーナスは無関係!よって2個!
どこに3つあんねん

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

なんでやねん(笑)

ART中に引いたら確かにストックするけど、ART入ってるって事はストック自体は減って増えるから2個やんけ(笑)

もちろんCMは3になるけどな

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

2個が濃厚なわけないでしょ最初はストック2個ですけど途中ART中にボーナス引いてるからC-MODEは3回!

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

その場合は2個が濃厚っしょ!!
てか2個やろ~(笑)

無責任さん
[No.3]無責任さん

ビッグで7揃い2回(ストック2)→ART(ストック1)→ART中にビッグ(ストック2)→AT中にビッグ(ストック2まま)→残りストック2でCM3表示までですね。
自分は経験ないですがストック合わないって人は結構いるみたいです。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)